海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ログイン800日いきましたよーい!

ついにこんな自分もログイン800日です。

 

 

本日、無事ログイン800日を達成いたしました。

Untitled

Untitled

思えば、パズドラを始めてからログインしなかった日は無いですね。

いくらしんどくても、いくら忙しくても、必ず一日一度はログインしてました。

それぐらいにはパズドラが好きです。

これからも変わらず頑張りたいと思います。

 

あと、本日スタミナ250も達成しました。

なんという偶然。

Untitled

 

そういえば先日ようやく関銀屏をクリアしました。

先に地獄からやっちゃったので、SSは超級のですけど。

Untitled

 

 プラスストックをついにヴェルダンディに食わせました。

Untitled

Untitled

これでリーダーで置いておいたらある程度は使われる・・・はず・・・。

バステトのサブで大活躍してくれると思われます。

後はまぁリーダーとしても使えるようにサブ育成もしたいですね。

2体目ヴェルダンディもいるので、そいつもスキル上げしないと。

 

ここ最近はずっとFFコラボ行ってただけなので、

特に書くことがないというのが現状。

あ、でも先日の角満さんのコインダンジョン1コインの時は

動画を撮ったので、そのうち記事として上げますね。

 

ではまたー