読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ログイン800日いきましたよーい!

ついにこんな自分もログイン800日です。

 

 

本日、無事ログイン800日を達成いたしました。

Untitled

Untitled

思えば、パズドラを始めてからログインしなかった日は無いですね。

いくらしんどくても、いくら忙しくても、必ず一日一度はログインしてました。

それぐらいにはパズドラが好きです。

これからも変わらず頑張りたいと思います。

 

あと、本日スタミナ250も達成しました。

なんという偶然。

Untitled

 

そういえば先日ようやく関銀屏をクリアしました。

先に地獄からやっちゃったので、SSは超級のですけど。

Untitled

 

 プラスストックをついにヴェルダンディに食わせました。

Untitled

Untitled

これでリーダーで置いておいたらある程度は使われる・・・はず・・・。

バステトのサブで大活躍してくれると思われます。

後はまぁリーダーとしても使えるようにサブ育成もしたいですね。

2体目ヴェルダンディもいるので、そいつもスキル上げしないと。

 

ここ最近はずっとFFコラボ行ってただけなので、

特に書くことがないというのが現状。

あ、でも先日の角満さんのコインダンジョン1コインの時は

動画を撮ったので、そのうち記事として上げますね。

 

ではまたー