海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ゼウスチャレンジ 極限ゴッドラッシュ 覚醒ホルスPT

今回、初めて絶地獄級の動画を撮ってみました!

パズルは相変わらず酷いですがお許しくださいませ・・・。

 

 

youtu.be

 

 

1F ガイア

火吸収があるので、それを耐えて、吸収が切れてから突破

 

2F アテナ

殴りあって半分以上削ってから、闇メタを使用して突破。

もし揃えにくい盤面であればホルスも使用可。

(動画ではディオスの先制を忘れていたため、闇メタ使用してません)

 

3F ゼウス・ディオス

2ターンの間で突破出来ればおkなので、いいタイミングで

変換orホルスを使用して突破。

 

4F ブブorサタンor絶メタ

絶メタ出てきたらもう気合でぶち抜いてください。

ブブが出たら、遅延などを上手いこと使いつつ突破

サタンが出たら遅延or赤関羽の変換やホルスのスキルを使って、

ワールド・エンドまでに突破出来ればおk

 

5F 暗黒覚醒ゼウス

遅延が残っていればここで遅延使用して、ターン内に撃破。

遅延残っていなければしばらく殴りあって貯めるか一撃で倒すかですね。

 

今回初めて絶地獄級を撮ったので非常に緊張してパズルがいつも以上に酷いです。

あと、最後欠損で落ちてきたのは本当にまぐれだったなと思いました。

 

ではまた。