読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

皆さんの初見の定義ってどんな感じでしょうか?

降臨 海山 育成

このタイトルを思い出すのに20分近くかかりました。

でも大して良いタイトルでもなかったかな・・・www

 

 

まぁ世間一般的な初見は、「攻略を見ずに初挑戦」だと思うんですけど、

自分の中での初見は「攻略を見ていなければ何度目の挑戦でも初見」

みたいな所があって。

一度でも攻略を見たらそれ以降は初見じゃない、みたいな?

なので、今回の周瑜も実質初見ノーコン(?)です!

 

動画撮る前にクリアしたやーつ。

こいつ、エンハ無いと厳しいという事が判明。

Untitled

 

少し戻って、イベント前のお話。

特にすることもなかったので、ホルスのスキル上げのためにピィマラしてました。

 

奇跡的に遭遇!

Untitled

あっ・・・(察し)

Untitled

 

ここでへこたれるわけにはいかなかった。

同日、またしても遭遇。

Untitled

ワンチャン!!!!落ちろおおおおお!!!!!!!!!!

Untitled

 

 \パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwww­wwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッ­タアアアwwwwwwwwwwwwwwwww  

Untitled

 

無事に、ホルスのスキレベが1上がったので、@1です。

降臨チャレンジでもらえるホノピィでスキルマにしたいと思います。

 

あ、そういえば皆さんは究極進化アンケート投票しましたか?

 

pad.gungho.jp

 

ちなみに、自分はこんな感じで投票しました!

Untitled

 

海山は切実な思いで入れました。

青ソニもそろそろ来てもいいよなーと思って入れました。

イザナミはまぁ世間的にも順当かなと思って入れました。

 

皆さんも是非好きなキャラに投票を!

月末にあるであろう、パズドラファン感謝祭に期待しましょう!

(山本P、是非ともカリンちゃんとイシス姉様に覚醒を・・・!)

 

しばらくは恐らく動画記事メインになるかと思います。

もうしばらく自己満足記事にお付き合いくださいませ。

 

ではまた!