海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

予約投稿に甘えまくっている俺氏である・・・。

予約投稿便利すぎてパネェ。

(なお、この記事も予約投稿の模様。書いてるのは5/25深夜)

そして久々の近況報告。動画もあったりするよ!

 

 

 

この土日にピアニース引くためにフレンド全消費に励んでました。

気付いたらプラスが250近く集まってて驚愕。

 

初めて10連した時のやつだけSS残ってたので一応貼ってみる。

Untitled

結果:30回ぐらい回して、ピアニースもアーサーも出ず。

萎えました。ピアニースマジで欲しかったつらい。

 

ここからは適当に最近やったやつを。

まず初めにSランク。

Untitled

Untitled

Untitled

 

降臨チャレンジ全クリ。

Untitled

何気に初めてデビルラッシュクリアした。

(上のSランクのやつは降臨チャレンジのやつじゃない方)

Untitled

降臨チャレンジの報酬で無事ホルスがスキルマに。

Untitled

 

あと、レアキャラ大発生不味すぎでした。

 

Untitled

どうやら早速リニューアルされるみたいですね。

でも、コレジャナイ感・・・。

pad.gungho.jp

 

アプデですねー

pad.gungho.jp

覚醒でソート出来るのがめっちゃありがたい。

ついでにフレンドのソートもどうにかならんかなー

 

そしてゴーレムが何気に強化されているという。

pad.gungho.jp

軽減ループいいですねー 素材めんどくさいですけど。

サブにマシンタイプ増えてきたら作るかもしれないです、趣味程度ですけど。

 

 

ここからは絶地獄級の動画と水の猫龍の動画。

(水の猫龍の動画編集忘れて放置してたなんて言えない)

絶地獄級の立ち回り書こうと思ったけど、結局運絡む時が多いので

まぁ今回は書かなくていいかなーと思った所存。

要望があれば書きます。(需要があるのか果たして)

あと、水の猫龍はSランク用PTなので特に書くことなかったです・

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今月末の感謝祭楽しみですけど、用事でお出かけです。

お出かけ楽しみです。

ゴッフェス次第ではガチャ数回引くかもです。

 

ではまた!