読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

親友は毎日使いましょう(戒め)

最近は親友様全員を使ってから眠るようにしてます。




親友を毎日全員使うようになったキッカケは、あの例の友情ガチャ。
そう、ピアニースやアーサーが出るあのガチャ。
すぐに出ると思ってたら結局一体も出なかったという。
あまりにも辛すぎたので今では毎日使い切ってます。


というか、実は親友様があれから増えたんですよね。
(あれからというのは自分がまるちょうさんに親友申請してから)

現在親友様8人
内訳
身内 5人
ブロ友さん 1人
Twitter経由の方 2人

身内の1人はログイン約30日前になってるので切ろうかと考えてます。
普段使っている人数としては実質7人ですねー

海山勢の方が2人いらっしゃるので非常にありがたい。
星宝ではまるちょうさんの悟空をいつも使わせて頂いております。
(実は普段使いに悟空あんまり使ってないなんて言えない)

そんなわけで、親友の方いつもありがとうございます。
これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。

というか、逆に自分は何をリーダーにしたらいいんだろう…
何かいいリーダーとかいますかね?
何かいい案があれば教えていただけると幸いです。
(ちなみに赤おでんはいません)


ここからは近況報告。
ランク150メモリアルガチャは青ソニアでした。
そろそろ究極きてもいいような気がします。
Untitled

先日来てたメジェドラで覚醒イシス様を作りました。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

そして、前回来てた時に取れなかった聖闘士星矢のSランクをサクッと。
Untitled

猫龍もSランク。今回初めて覚醒アヌビス様使いました。
Untitled

ノマダン3倍来るみたいなので、プラス集めまくろうと思ってます。
あと、降臨チャレンジも頑張ります。
いい加減極限ドラゴンラッシュクリアしたいです。


ではまた。


おまけ
ソニアグランで案外いけてしまったやーつ。
Untitled