海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ガンホーフェスティバル2015開催記念イベント(後半)!

後半イベントが発表されましたね!

 まず、イベントページから。

pad.gungho.jp

 

今回は石でもたまドラでもなく、デブメタ配布なんですね。

たまドラ配布か石配布でいいのですが・・・。

レジェロンテ来るみたいですねー

初見ノーコンしたいです・・・。

降臨チャレンジはピィの数が減っていてがっかりです・・・。

チョキカニ、降臨カーニバルは石回収できるのでありがたいです。

イーリアとグリザル欲しいです。出てきたとして勝てるのか・・・?

ノマダン3倍めっちゃ嬉しいです!

全力でプラマラします!

あとはまぁいつもみたいな感じですね。

とりあえずプラマラと降臨チャレンジ頑張りますー

 

ではまた。