海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

水木って、やっぱ好きだわ。

水木のアイコンを見ると妙に落ち着きます。

 

 多色において、水木枠は非常に貴重だと言われてますよねー

しかも、なんか目にやさしい色合い、そしてイラストが良いキャラや

性能が良いキャラが多い。(個人的見解)

 

例えば海山。

強い、かっこいい、可愛い。いいね!

他にも

ラクシュミースクルド孫権、ミューズ、木カリン、パウリナ、覚醒イシス

などなど。

いいっすよね!!!!!!(脅迫)

 

今回は覚醒イシスについてちょっと語りたい。

まず、イラスト。

0cb8018a-s

なんとお美しい・・・。非常に綺麗なお姉さまです。

個人的にお姉さまキャラ好きなので非常にグッド!

そして、ステータス。

297時

HP:4228 攻撃:2092 回復:700

なんともまぁ美しいステータス。いつ見ても惚れ惚れする。

 そして、無駄のない覚醒スキル。

そして、回転率の早いバインド回復かつ軽減スキル。

実質軽減は意味をなしてないといっても過言ではないんですけど。

まぁね!美しかったらいいんですよ!!!!!

 

というわけで、これが書きたかっただけ。ただそれだけ。

 

では、近況報告。

Untitled

レジェロンテ降臨は初見はバステトで挑戦しました。

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ簡単だったので拍子抜けしました。

 

そして、ようやく極限ドラゴンラッシュをクリアしました!

 やっぱ、ラー様さいつよでした。

今度普通に極限ドラゴンラッシュ行く機会があれば動画撮ります。

Untitled

 

そして、ファガン落ちたので余ってた宝玉で光ファガン作りました。

使う機会はないかもですけど・・・。

Untitled

 

あと、Sランク初見でいけました。

Untitled

 

ではここからは土日の成果、もといプラマラのお話。

まず、297にしたキャラの紹介。

最近よく使ってるバステト、ラーをHにしました。

Untitled

Untitled

 

プラマラをしててほっこりした瞬間。

Untitled

 

結果から言うと、多分+450ぐらい集まったと思います。

(どんだけ暇なんだよっていうツッコミなしな!)

 

バステトが確か260ぐらいのプラスを

極限ドラゴンラッシュ行く前に食わせたので、それで残りが約30~40。

そして、ラーの分(元々は+18)が約280個

そして、今現在のストックがこちら。(+144)

Untitled

我ながらよく頑張ったなーと。

あと、落ちが安定して良かったのが救いですかね。

そして、安定の回復過多。マジでいらないんでやめてください本当に。

他のパズドラーの方でも回復過多の方が多くないですか?

(別に「方」と「過多」を掛けているわけではない)

回復だけ足りないって方はあんまり見かけない印象です。

 

ちなみに、297は11体になりました。

今現在のストックは闇イザナミの究極次第では振ろうかと考えています。

あとは覚醒カリンの性能次第では297振りますかねー

当分ガチャは引かない気がしますねー

ほとんどプラマラに使われる事になる気がします。

 

 

降臨チャレンジの動画を結構撮っているので順次予約投稿にて投稿していく予定です。

需要があるのかわかりませんが、見て頂いている方はありがとうございます。

これからもこの自己満足動画をよろしくお願いいたします。

 

ではまた。