海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

3600万DL達成記念イベント!

もう3600万DLなんですねー!

 

 まずはイベントページから。

pad.gungho.jp

 

石10個配布はありがたいですねー

今回からゴッドフェスのフェス限から一部キャラが除外されましたね。

それと、出てくるフェス限もその日によって変わるようになりましたね。

あと、新フェス限も運用がどうなるか気になる!

 

※今回から、ゴッドフェス期間中でも
対象ではないフェス限定モンスターは排出されません。

※06/12(金)12:00以降、以下5種のモンスターは
「フェス限定モンスター」から除外され、
通常の的中確率で「レアガチャ」に追加されます。
・美髯神・関羽
・忠義神・関羽
臥龍神・諸葛亮
・命龍神・諸葛亮
・アポカリプス

 

攻殻機動隊コラボが発表されましたねー

あんまり詳しくないのでよくわかりませんけどwww

そして、新降臨、ノルディス降臨。

アヴァロン積んどけば良いんじゃね?(適当)

 

そして、強化カーニバル友情ガチャ

これは金だけしか出ないということで非常に嬉しいですね。

あと気になったのは、ブレイカーズ復活!

これは自分がパズドラをやり始めた頃ぐらいに来た以来

来ていなかったダンジョンですねー

ゴーレム究極の素材集めできますねー

あとはまぁチャレダン頑張りますー!

 

ではまた!