海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

6月22日 近況報告。

これからは毎週月曜日に近況報告していく予定です。

 最近はほとんど動画投稿で毎日適当に更新している状況のこのブログ。

なんか投稿減るの嫌だからとりあえず投稿しているみたいな感じです。

あと、動画投稿の記事は自分のメモ代わりでもあるので続けていくつもりです。

でもそうなると近況報告が不定期になってしまうので、

月曜日は近況報告の日に決めました。

そういうわけなので、よろしくお願いします。

あと、不定期ですがPT考察記事やキャラについての記事など

書いていければいいかなと思ってます。

(近々記事書くかもです)

 

 

ではここから近況報告。

 

まずはSランクから!

最近の定番は時魔×アヌビスですねー

Untitled

フレンドにアヌビスがいなかったのでバステトで!

Untitled

 

スキル上げを久々にやりました。

石約10個ほど吸い取られました(白目

猫龍道中で落ちなさすぎて萎えた。

ネフティスは悪くない。

Untitled

あと、ブレイカーズでちゃっかりスキルマになりました。

Untitled

 

そして、先日来ていたノルディス降臨。

ダンジョンデータを見て、

「は?ノルディスキツくね?」

と思いつつもなんとなーく行ってみました。

(カーリーなんていません。プラスの暴力万歳)

ボス戦欠損して詰んだー

と思ったら落ちコンが来て12コンボぐらいwwwww

謎のワンパンでした。

Untitled

勝ててうれしー!!でももう行きたくないです。

Untitled

 

先日実装された極限の闘技場は挑戦していません。

3000万のカーリー削るとか無理じゃね何考えてるんですかね。

パズル力以前にメンツがいないので当分は挑戦しません。

 

覚醒カリンちゃんのイラストが公開されましたね!

 かわいい!あとは性能のみだ!!!

 

今日からはデュエマコラボとドラゴンチャレンジなので動画投稿していきまーす。

ではまた。