海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

張飛参上! ヌトスミレPT

今回はスミレを使ってみたかったので、ヌトスミレPTで挑戦しました!

 

youtu.be

 

 

1F 火、水、木ゴブリン

ヌトを使用して適当に突破

 

2F 火、水、木中人

適当に突破

 

3F シンゲン or マサムネ

ダメージに注意しつつ殴って突破

 

4F 闇カリン

動画ではミスってますが、ある程度削ってから突破が良いです。

 

5F ミニ緑関羽

殴りあって突破

動画では十字消しミスってますww

 

6F 張飛

陣、ヌト、泥強、エンハでワンパン

動画ではヌトを使用してしまったため、陣では使えてません。

あと、最後の分割も適当すぎてすみません。

 

今回この動画でスミレを初めて使いましたが、個人的には使いにくいです。

というか、LFスミレじゃないとなんか微妙な感じがあります。

十字消しも慣れないとかなりやりにくいですね・・・コンボしにくいですし。

使ってみた感想はこんな感じです。

このパズルに慣れて、メンツが揃っていれば十分に強いと思います。