海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒カリン実装後2日目に絶無限回廊クリアしたったwwww

嬉しくて調子乗ってますごめんなさい。

 

先日Twitterで言ってたのはこの記事のことです。

 

先日、覚醒カリンを作ったので、早速絶無限回廊に行ってました!

umimizu-pad.hatenablog.com

1日目、ゼローグまで行くも回復が間に合わず途中であぼーん

その他も惜しいところまでは行けたんですが、初日は断念。

 

9F ヘラ・べオーク

11F ガイア

12F ゼウス・マーキュリー

15F 光イザナミ

17F メイメイ

18F 闇ファガン

20F オシリス

23F ベリアル

24F サタン

25F ジャンヌダルク

26F 青ソニア

27F スリーディア

28F ワングレン

 

みたいな感じでした!

安定の恵雨のネクタール効果でオシリスまで突入、からの

ベリアルで3ターン待ってもらうつもりがワンパンしてしまい、

サタンを気合と落ちコンで倒し、ジャンヌダルクにはイシスが大活躍し、

青ソニアでスキルを貯め、スリーディアでスキル全開放して突破し、

ワングレンで殴って突破し

そして初日に負けたゼローグ。

回復が枯渇しないように消していたのですが、半分超えたぐらいで

ついに回復が欠損。

仕方なくスキルを使って突破。

 

そして、ソニアグラン。

1発殴り、毒が来てから陣を使うも、水が1列分だけ・・・。

なんとか気合で半分以下まで持って行き、残り2ターンで倒さなければ死亡という局面。

ここでまさかの欠損・・・。

落ちコンパワーに任せ、とりあえず増えすぎた木と闇を処理。

すると!!!なんと水が落ちてきた!!!!!

そしてクリア!!!!!!!!!!!!

これで絶無限回廊クリアは3キャラ目!

Untitled

 

ぶっちゃけ、思ってたよりも早くクリア出来てビックリしています。

てか、カリン強くね?でも自分列パ向いてなくね??

というか、列組む楽しさがないです・・・正直・・・。

まぁでもメンツは好きなメンツで行けたので良かったかなーと。

あ、ちなみに+はサブはオールH、フレンド様もHで、

自分のカリンがHP+7 攻撃+7 回復+6の合計+20のスキルマでした。

カリンの可愛さと強さが証明できたみたいなので良かったです。

 

いい加減ラーでクリアしないとなぁ・・・。

 

 

ではまた!