海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

猪八戒&沙悟浄降臨 覚醒ホルスPT

猪八戒沙悟浄降臨 超地獄級に挑戦しました!

ボス戦で新しい整地に挑戦してますが、見事に失敗しております・・・。

 

youtu.be

 

1F 光、闇の上忍

普通に殴って突破

 

2F ジャキ、ショウキ

暗闇を開いてから、ショウキを先に倒して突破

突破する時に先制攻撃を受けれるようにHPに注意

(動画ではHPがギリギリでヒヤヒヤしました)

 

3F 炎、水、森の番人

回復して16倍で突破

 

4F 関銀屏

殴りあって突破

 

5F 光メイメイ

火の2wayを入れつつ突破

 

6F 沙悟浄

ここで時魔を使用し、遅延中に倒す

 

7F 猪八戒

ここでエキドナを使用し、威嚇中に倒す

整地をして突破してもおk

 

 

問題なのは沙悟浄ぐらいですね。

遅延系キャラが2体いると安定してクリアできると思います。