海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

Android™版サービス開始1000日記念イベント!!

実は元々はAndroidユーザーでした!

 パズドラを始めてから1年ぐらいはAndroidユーザーだったのですが、

パズドラを優先した結果、iPhoneになりました!

ちなみに、5Sです。まだ十分動きます。

 

ではイベントのお話。

石11個配布ですね!ありがたい!

ゴッフェスは恐らく引きます!(友人に会う機会があるので)

ドロイド君またもらえるんですねー(実質石配布)

降臨チャレンジは宝玉と+50たまドラですねー

できれば全部クリアしたいですけど、大和ラッシュは厳しそうですねー

まぁ回復+50なのでスルーでもいいんですけど

 

とりあえず降臨チャレンジの動画撮りながらぼちぼちやっていきます。

月曜にはまた近況報告いたしますねー

 

 

ではまた!