海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

7月20日 近況報告。

潜在覚醒が実装されましたね!

 

皆さんは潜在覚醒を付けましたか?

自分はまだです。

コラボキャラの銀、使っていない銀キャラ、

そして、3体いた緑おでんのうち2体を売却しました。

現在特に何かを買う予定はないので、ラインナップが増えるのを待ちたいなと思います。

 

先日、大和ラッシュを初ノーコンしました。

(絶メタ出たらほぼ詰みですけど)

Untitled

 

あとは、Sランクを取りました

Untitled

Untitled

 

スカーレット降臨に初見で挑戦しました

Untitled

ちなみに、3回目でノーコン出来ました。

Untitled

Untitled

 

そういえば、

ランク500になりました!

ランク500へは海山の素材がいる航路で!

Untitled

ランクアップ直前にこんなこともありましたけどね・・・。

Untitled

 

気づいたらスキルマになりました。

Untitled

 

あと、リニューアルされてからパズドラZコラボクリアしました。

Untitled

 それと、今更ラグオデの地獄クリアしましたwww

制限ダンジョンの難しさは異常。

Untitled

Untitled

 

これからまたぼちぼちやっていきます

 

ではまた。