海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ ノルディス降臨 覚醒ラーPT

ノルディス降臨に挑戦しました!

 

 

youtu.be

 

※このPTは安定しません。

というか、自分でも何でこんな編成にしたのかよくわかりません。

 

1F 木、光デビル からランダムで5体

欠損していなければそのまま殴って突破

 

2F ウィンロン シャイロン トリプトン クアトン から3体

ラーのスキルで高防御を倒してあとは殴る

 

3F エメドラ ゴルドラ ジュペンドラ ピカペンドラ からランダムで4~5体

色があれば殴って突破

なければイシスを使って殴る

 

4F ミドムギドラ キンムギドラ からランダムで3体

ダメージが大きいので気をつける

25倍で突破するか、軽減で耐える

 

5F アースドラゴンナイト or シャインドラゴンナイト

アースドラゴンナイトの場合

欠損していなければスキルを使用して突破

欠損していれば整地をして突破

 

シャインドラゴンナイトの場合

欠損していなければスキルを使用して突破

欠損していれば殴って突破

 

6F トルネードホーリードラゴン

整地して突破

 

7F チョキサファ チョキメタ

ラーのスキルで突破

 

8F スリーディア

欠損していないタイミングで全力で殴る

(初ターンからイザナミを使用するのをおすすめします)

 

9F ノルディス

軽減を使いつつ全力で殴る

 

10F 解放の騎龍王・ノルディス

アースガルの軽減を使いながら気合で削る。

 

 

かなり運ゲーです。まったく安定しません。

何でクリアできたのか謎です。

エンハを積んで倒すのが理想だと思います。