読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

8月3日 近況報告。

海山チャレンジまたやります!

 

実は最近、急にPCが重くなって結構イライラしてたんですけど、

先日起動したらなんだか以前の通りサクサク動き出しました。

原因は不明。一体なんだったのかと思いつつ、

あと1年ぐらいはちゃんと動いて欲しいなと思いました。

あと、全然関係ない話なんですけど、最近ギターをまたやり始めました。

実は高校卒業ぐらいの時に知り合いの方から譲り受けて、

1ヶ月ほどやって、ぽーいと放ったらかしにしていたんですが、

最近またやり始めました。

今はパワーコードがようやく弾けるようになったぐらいです。

指が痛いのはある程度克服出来ました。小指は全然使ってないのでこれから鍛えます。

 

では、パズドラのお話!

今回のイベントはノマ3とゴッドフェスがメインでした。

まぁイルシックスが出たりとかコラボ情報が来てたりとか色々してましたけどね。

 

平日は機械龍ラッシュを買ってひたすらランク上げしてました。

(自然スタミナ回復分だけでですけど)

気付いたらこの記事書く頃にはランク510でした。

あ、これはプラマラのランクアップも入れてです。

スタミナ300まで遠いなーと改めて思いました。

 

では皆さんお楽しみ、ゴッドフェス。

今回も1回だけ引いてきましたよー!

結果はこちら!

Untitled

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、嬉しくてつい・・・

Untitled

進化、からの?

Untitled

 究極からの?

Untitled

チャレダンの+たまドラ軍団&ノエル合成からの?

Untitled

まさかの大成功からの?

 

合成回数10回で、レベルマ、+181とかいう化物が生まれた。

Untitled

 

 

その後機械龍ラッシュで使う予定だったスタミナを使って

龍騎姫で素材集めて合成したらスキレベが1だけ上がりました。

スキルマにしたら297を振る予定です。

現在考えている使い道としては

・五右衛門PT

・バステトPT(遅延、絶メタ貫通要員)

です。

引いた時、ホルスに入れれるやん!って思ったら神タイプなかったんだった。

かなC・・・

でもまぁ攻撃かなり高いんで使っていきますよ!

遅延かつ変換って良いですね。

 

それとプラマラの話。

最近攻撃が落ちるようになったのはいいんですけど、

その代償として、HPが落ちなくなってきました。

現在、約40近くの差があります・・・どうしてこうなった。

相変わらず回復だけが異常に多いです。

回復だけあってもマジでいらないんだよなぁ・・・。

それで、この土日で曹操分+116とホルス分+242を集めて、

更に、溢れている+21がストックとしてあります。

ホルスはあとHPだけです・・・。

ホルスに振ったら、次はペルセウスぐらいしか候補がいなかったです。

まぁ増えたらプラマラ大変なんでこのぐらいのペースがありがたいんですけどね。

 

そして、今週はゼウスチャレンジがあるということで。

今回もヘラチャレンジ同様、海山で挑戦しようと考えています!

なんか特に難なくクリア出来そうな気がしているんですよねー

なんとなーくですけど。

あとはまぁぼちぼち曹操のスキル上げに勤しみたいと思います。

 

ではまた!