海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

五右衛門PTで天海神周回!

今回は自分が普段使っている天海神周回PTを紹介したいなと思います!

天海神を周回したいけど、カグツチを持っていないというそこのアナタ!

そんなあなたに五右衛門。案外早いです(個人的見解)

 

まず、このPTで必要な条件ですが

・リーダー、フレンドの五右衛門のいずれかがスキルマ

 (五右衛門はスキレベ2以上は欲しいですね)

・ラー2体のうち、1体はスキルマ、2体目はスキレベ4以上

・全員フル覚醒(天狗はスキブ4つまでで可)

・出来れば+もあったほうが良い

こんな所でしょうか。

周回スピードとしては1周1分40秒~2分程度。

まぁぼちぼちの速さだと思います。

 

立ち回りとしては

1F、2F サンバーストナックル

3F 五右衛門が溜まるまで火を貯めつつ1コンボ

  五右衛門溜まったら、火の列を組んで突破

4F 五右衛門ブレス

5F 五右衛門花火

6F レイラン陣でヘイスト、火の列で突破

7F サンバーストナックル

8F 五右衛門ブレス

9F 五右衛門花火

10F サンバーストナックル

といった流れになります。

 

撮った動画はこちら。

youtu.be

 

最初の方を除けば割とすんなりいけるかと思います。

 

ではまた!