海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

夏休みスペシャル(前半)!

いやぁ~夏休みですねぇ~

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

石10個はかなり嬉しいですね!!

ゴッフェスなんですが・・・今回は引かないかもしれません!

なんかこれと言って欲しいのが無くて・・・。

あとは、降臨の+10倍が気になるんですよねー

落ちはいいのかもしれないですけど、現状そこまでスキル上げしたいキャラ

というのもあんまりいませんし・・・悩みます。

 ヨルズ降臨は是非ともバステトパで使える性能でお願いします!

(もし性能良かったら+集めついでに回せますしね)

 あとはまぁいつものごとくチャレダン頑張ります。

 

 そして、個人的に今回の目玉情報。まずはこちらから!

pad.gungho.jp

クレールまさかの300000MP

自分は画像で見て楽しむ事しか出来ないことが決定しました(白目

ウルドはまさかの水火でビックリ。ちょっと欲しいかも。

後は緑ソニア欲しいですね。木の4way持ってないので。

見た目だけで言えばアルビダも捨てがたい・・・。

だがしかし、ガチャを引くとは言ってない

多分引かないです。なんかミニ系が出る気がしているので。

(最近ガチャを控えているせいか、昔の自分のパズドラスタイルに

戻ってきている気がします。多分いい傾向だと思う)

 

 

あと、イベントとはあんまり関係ないかもしれませんが、ヘルメスが究極ですね!pad.gungho.jp

これは嬉しい。昔からの相棒(初ガチャ神)なので、素直に嬉しい。

今のところ、ヌトかイシス辺りで使うぐらいしか道が無いです。

どうにか運用法を考えたいと思います・・・。

 

ではまた!!!