海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ムラコフォロワー200万人達成記念イベント!

ムラコさんフォロワー200万人突破おめでとうございます!

 

ではまずイベントページから!

pad.gungho.jp

石が14個もらえる!!!嬉しい!!!!

ゴッドフェスはアンケみたいですね!今回は誰に投票しようか悩みます。

そして、一部テクニカルダンジョンにて、潜在覚醒たまドラと+卵20倍!?

これは確定で+が落ちる可能性が微レ存・・・?

攻撃強化を曹操に振りたいので、イルシックスで5体集めようと思います・・・。

一度きりダンジョンもなかなか豪華ですねー

そして今回は宝玉イベントと降臨+卵5倍になるみたいですね

10倍がやりすぎだったのか、はたまた宝玉イベントと被っているからというだけなのか。

真相は分かりませんが、5倍でどの程度落ちるのか気になります。

あと、宝玉イベントは超地獄級と絶地獄級としか記載されていないので、

もしかすると地獄級では出現しないかも・・・しれないですね。

 

今回のメインは潜在覚醒たまドラ集めになると思います。

周回は恐らくカリンかなぁ・・・と考えてます。

またいいPTあったらお知らせします。

 

ではまた!