海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

絶・無限回廊をカーリーなし覚醒ラーPTでクリア

カーリーなくてもクリア出来ます!(運)

 

どうも!カーリー難民なのに多色をよく使っている海水です。

最近では7×6盤面などもあり、案外欠損しなくね?と個人的には思ってます。

(でもやっぱりカーリー欲しい)

 

以前からちょくちょく挑戦していた覚醒ラーでの絶・無限回廊

しばらくやってなかったのですが、先日久々に挑戦して、その日の挑戦の

2回目でクリアすることが出来ました!

(累計では多分30回ぐらい?の感覚です)

 

 出てきたキャラは多分こんな感じです!(記憶が曖昧)

9F 究極ヘラ・イース

11F アテナ

12F 超覚醒ゼウス

15F タケミナカタ

17F レイラン

18F 闇ファガン

20F 光イシス

23F アモン

24F サタン

25F ムーラン

26F 緑ソニア

27F デフォード

28F ワングレン

 

ゼローグは闇吸収だったので、無理矢理ぶち抜きましたww

ソニア=グランは2ターンかけて半分以下に!

(2ターン目で100倍を出してギリギリ半分超えるぐらいのコンボに調整)

その後にスキルを使って突破しました!

Untitled

 

いやー長い戦いでした。

でもまぁ覚醒ラー強いので、十分勝てると思います。

(盤面の運がかなり絡みますが)

やっぱりカーリーいたほうが楽だと思いますねー

闇カーリー当たらないかな~

 

ではまた!