海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

毒が嫌いなので毒耐性全力でベルゼブブ降臨に挑戦して

今回は普段の動画とは一味違う感じでやってみました!

皆さん、普段PTを使ってて

「何で80%も耐性入れてるのに肝心な時弾かないんだよ!!!」

とか思ったこと、一度ぐらいはあるんじゃないでしょうか?

自分はよくあります。

特にそれを思う機会が多いのが

この動画でも80%なのに弾けてません。かなC

youtu.be

何度毒の海に沈んだことか・・・もう思い出したくもないです。

 

そこで、今回は手持ちの中で毒耐性を持っているありとあらゆるキャラ

PTに組み込んで、毒に対して真っ向勝負を挑みました!

ちなみに、PTの毒耐性持ちキャラはこちら!

Untitled

なんだこの少なさ・・・自分でもビックリ。

とりあえず出来る限りの毒耐性を詰め込んで挑戦しました!

 

基本的に常時軽減が効いている(ベリアル以外)なので、

普通に殴っていれば問題はありませんでした!覚醒カリン強し!

(1Fのケルベロスはワンパンしないとヤバイですけどね)

ブブの後半は結構遊んでます。毒かかってこいや!!!状態。

最後ドロリフで倒せてたらイイオチだったんですけどね~

 

詳しい内容の動画はこちら!

youtu.be

 

 

これからこんな感じでちょくちょく変わった編成で遊んでみたいなと思います。

こういうの面白いんんじゃない?みたいなアイデアやリクエストがあれば

教えて頂ければ出来るだけお応えしたいなと思います。

 

ではまた!