海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

Android版リリース3周年記念イベント

 もう3年も経つんですね!

 実はパズドラを初めた当初はAndroidユーザーでした。

約1年ほどはAndroidだったんですが、iPhoneでのパズドラのサクサク感に

憧れてAndroidが故障したタイミングでiPhoneユーザーになりました。

 

まぁそんな話はさておき。

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

今回も石配布ありがとうございます!

ゴッドフェスは久々に2回引いてみようかなと考えてます!

狙うはオシリス、アヌビス。

フェス限ではカエデ、ズオー、イルム、サツキ、カンナ辺りも気になってます。

ただ、後半はカーリーが対象じゃないというのが悲しいですね・・・。

そして、いつものごとくドロイド君ですね。

チャレダンがまた来ましたねー!

目標はレベル10まで!もし無理なら最低でもレベル8ぐらいまではクリアしたいところ!

星宝がの+ドロップ率が1.5倍になるみたいですね~

効率的にどうなるのかわかりませんが、自分は行かない気がします。

そして、本命の降臨+卵10倍!!!!!

今回のメインはこれになりそうです。

そして、潜在覚醒たまドラがまた出てくるみたいですね。

ノマ3、ノマダン経験値1.5倍も来てますが、おそらくスルーになると思います。

 

ガチャで良いキャラが出ればプラマラ意欲が上がるので、今回は久々に2回引きます!

でも次のガチャでは多分また1回縛りになっていると思いますwww

 

ではまた!