海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

シルバーウィークイベント!!

皆さんはどんなシルバーウィークを過ごす予定ですか?

 

ちなみに自分は試験が近いのでお勉強をする予定です。

とは言いつつ、パズドラはちゃんとやりますけどね。

 

では早速今回のイベントページから!

pad.gungho.jp

 

石配布毎回ありがたいです!

今回はGFないみたいですね。その代わりにカーニバルでは和神、新和神が4倍になってるみたいです。

そして、皆さん大好きな降臨+卵10倍!

それと合わせて降臨チャレンジにスカーレット、ゼローグ∞、ヘラソエル、ゼウス

などがあるので、スキル上げ、プラマラ頑張っていきましょう!

今回のイベントで31が最終らしいですね。

ライダースキル上げがどうなるのか気になるところではありますが、とりあえず現状はスルーです。

ぐんまの野望コラボみたいですね

 

さらに今回は、ダンジョンクリア時に得られる経験値が3倍にUP!

また、ダンジョンボスを倒した際に得られる経験値もUPされるため、今回配信されるダンジョンをクリアすると、通常の約5倍の経験値を得ることができるぞ!

 

ん?つまり5倍ってこと?ですかね??

5倍なら結構良い経験値効率な気がします。

あと、久々に天使と死神のイベントきましたね。

そして、残りはいつもと同じ感じですね。

 

 

降臨チャレンジにゼローグ∞があるので、出来れば一体ぐらいは作っておきたい・・・。

(使う予定はないけど、なんかかっちょいいから!)

あとはまぁ基本的にヘラソエルを周回するみたいな感じになりそうですね。

周回PT探してるんですが、現在バステトしか見つかってません。

一応五右衛門のやつとかも見てみたんですが、回復間に合わなかったりとか

めんどくさそうなので結局バステトでやることになりそうです。

 

では明日の究極発表を楽しみにして今日は寝ようと思います!

 

 

ではまた!!!!