海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

9月21日 ニコ生の究極発表の時ってなんであんなにドキドキするんだろう?

 いつもドキドキしながら生放送見てます。(主に究極進化情報)

 今回は友人が家に来るというので一緒にニコ生見てました。

いつもニコ生は一人で見てたので、なんか変な感じでした。

でも色々話しながら見れたので面白かったですwww

 

今回の究極進化情報はこちら!

pad.gungho.jp

 

今回のニコ生から個人的に気になった内容をいくつかご紹介。

まずは海山。これは別記事でも書いていますので、よろしければそちらをご覧下さい。

t.co

 

次にイズイズ!

CPP7QQYUcAAzQNN

小悪魔的なイラストでとても可愛いと思います!

性能としては

HP:3715 攻撃:1732 回復:219

体力、悪魔タイプ

覚醒:封印耐性2個、2体攻撃2個

スキル:1ターン水属性2倍エンハンス、1ターンヘイスト

リーダースキル:水属性の攻撃と回復が2.5倍

 

まさかの列とwayのハイブリッド!しかも封印耐性2個!!

 これはかなり嬉しかったです!

海山のサブにも一応入りますし、ヌトやその他PTにも使えるので非常に嬉しかったです!

 

最後にヴェルダンディ

CPP7jwRUYAArOvm

 なんとも言えない表情ですね!(良い意味で)

 

性能としては

HP:3255 攻撃:1467 回復:502

神、バランスタイプ

覚醒:木泥強1個、スキブ1個、操作時間延長1個

スキル:変更なし

リーダースキル:変更なし

個人的には2体攻撃が付いて欲しかったんですが、残念ながら付きませんでしたね。

ただ、木泥強とスキブは嬉しかったですね~

あと、ステータス的に全て上がっているので良しとしましょう!

 

 上のキャラの素材はこちら!

海山

イズイズ

ヴェルダンディ

 

 いやー、海山の究極が来たのでかなりパズドラのモチベ上がりましたね!

 嬉しい限りです!!!

 

では近況報告!

いつものごとくSランク。

Untitled

Untitled

 

ランキングダンジョンはなんとか9.9%で生き残りましたwww

Untitled

結構ヒヤヒヤしましたけどなんとかいけました。

次も頑張ります!

 

そして、スキル上げ!

(赤ソニアも一応スキルマになりました)

Untitled

Untitled

 

この1週間は究極進化へ向けての素材集めに重点を置いてやっていくつもりです。

あとはプラマラとゼローグ∞のスキルマを作るのと潜在覚醒の闇軽減を集めたいですね~

 

ではまた!