
海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

9月28日 ついに海山の超究極が・・・!!!!!

25日がどれほど待ち遠しかったことか・・・!!

 19日のニコ生で発表があってからというもの、

 

海山の超究極に備えて、闇軽減を5個集めました!

Untitled

Untitled

あと、イシスをカラフル軽減にするためにももう一個取りました!

 

この闇軽減を集めるためにプラスが足りなかったので、ストックをヌトに!

Untitled

 

 

そして、25日の深夜。何故か突然目が覚める。

 すると、十数分前に究極出来るようになったらしく、早速究極!!!

Untitled

Untitled

Untitled

 

そして、スキル上げ、覚醒など!

 

Untitled

Untitled

Untitled

 

 そして、絶無限に潜って試運転。

いやー、火力出ますね!そして何より使って楽しい!

封印耐性が積めるようになったので、以前よりも実戦向きで尚且つ

編成に幅が広がったと思います。

これから色々な編成で使っていきたいと思います!!!

 

ゼローグ∞進化させるためにゼローグ取りに行ったらSランクいけました!

Untitled

 

ゼローグ∞のスキル上げしてたんですが、途中でピィに移行

Untitled

からの進化!趣味で使ってみたいですねー

Untitled

 

進撃コラボが来ましたが、特に引く予定はないです。

軽減集めに没頭したいなと思います。

 

ではまた!