海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山超究極記念企画第四弾!海山においては火染めでも何ら問題なし!?海山サブ火染めPTでダンジョンに挑戦

火染めでも果たして勝つことは出来るのか!?

 

海山超究極記念企画第四弾ですね!

今回は火染めの海山PTの可能性について考えていきたいなと思います。

 

今回この企画に参加してくださった方は馬氏(お馬たん)さんです!

(さかなくんさんみたいになっててなんなすみません!)

 まさか実装してすぐのエーギル降臨を火染めでクリアされるとはwww

ボス水属性ですよ?それに対してこっちは火染めですよ?自分なら到底考えられないです。

 

馬氏さんを見習って自分も挑戦してみました!!!

ダンジョンはヘラ・ソエル降臨!

(比較的簡単なダンジョン選んでなんなすみません!)

最早フレンドのLSが多色じゃないという←

youtu.be

 

案外普通に勝てて驚いてますww

海山の可能性は無限大ヽ(´ー`)ノ

 

第五弾は月曜日を跨いで火曜日に投稿します!

ではまた!