海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

全世界5000万DL達成記念イベント(後半)!!

ヘルちゃんかわいいよね!!!

 

発表当日に書こうと思ってたらすっかり忘れてました。

まずはイベントページ!

pad.gungho.jp

 

石配布いつもありがとうございます。

ゴッドフェスは後日発表ってことは新キャラ追加だったりするんでしょうかね?

ヘル降臨はいつものごとく初見海山PTで行くつもりです。

ヘル強かったらいいなぁ~(性能的な意味で)

降臨チャレンジは数がめっちゃ多いですよね~

無課金としては、スタミナを無駄にしないように全て一発クリアしたいところです。

 

まぁのんびりやっていけたら良いかなーと思ってます。

ではまた~