海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山超究極記念企画第六弾!好きなPTにはやはり花が必要。海山サブさいかわPTでダンジョンに挑戦

やっぱりPTの見た目も大事だと思うわけですよ!

 

海山超究極記念企画第六弾!

好きなPTにはやはり花が必要。海山サブさいかわPTでダンジョンに挑戦

というわけで、好きなPTにはやっぱり可愛いキャラを詰め込みたいですよね!

なので、さいかわパでクリアしていこう!という企画。

 

今回参加頂いたのはだいすけさんです!

 なんと!イシス姉様が二人も!?!?!

しかも特待生イシスですよ!個人的さいかわランキング上位にいるお方ですよ!!

しかも、挑戦しているダンジョンがゼローグ∞・・・凄い・・・。

今度自分も挑戦してみたいなと思います!

 

 

自分も挑戦してみたんですが、動画撮り終わってから気付いたこと。

地 獄 級 で し た

それも踏まえてご覧下さい。

youtu.be

相変わらずパズル力乙というわけで、まぁ超地獄級なら負けていることでしょう(きっと)

 

いつの日か学園イシスとか水着クレールをPTに入れてクリアしてみたいですね。

(あれ、お金かかりまくりそうな編成になりそう・・・)

 

明日は遂に最後の第七弾!最後まで見ていただければ幸いです!

 

ではまた!