海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

297を振るキャラの枯渇・・・。

ガチャが当たらんとです・・・。

 

以前は振るキャラの候補がいたのですが、最近ほとんどガチャが当たらず、

悲しい日々を過ごしています・・・。

 

やっぱり多色が好きなので多色に使えるサブほしいですねぇ

インドラとかインドラとかインドラとか

カーリーとかカーリーとかカーリーとか

はい、まぁ当たりませんよ、えぇ。

 

とりあえず今回の降臨10倍でゼウス&ヘラに+振りました。

image

い、いつか闘技場行く時に使うから・・・(震え声)

 

あと、いつものごとくSランク

image

 

そういえば今日遂にアプデ情報が出ましたね!

pad.gungho.jp

 

海山の強化なかったのが悲しいです(´・ω・`)

でもマルチプレイは楽しみなので、友人とプレイしてみたいなーと考えてます。

スキル遅延耐性も良いですよねー

一体ぐらいには付けてみたいですがまだ予定はないです。

 

ここしばらくは降臨チャレンジをやる予定なので頑張ります!

 

ではまた~