海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

パズドラのマルチをやってみての感想!

マルチたのしいいいい!!!!!!!!!!

 

本日より、マルチプレイが実装されましたね!

pad.gungho.jp

 

夜中3時頃、何故かふと目が覚める。

 

そして上條さんから声をかけていただき、初のマルチプレイ!

 

初挑戦はネフティス×オオクニPT

確か挑戦したのはヘララッシュ(だった気がします)

 

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ楽しかったです

これならスタミナがなくても純粋に楽しめるなー!と思いました。

しかもスタミナ0ってのがいいですよね!

これ以降もスタミナ0のダンジョンが残ってほしいです。


ちなみに、志貴さんともやらせていただきました!

行ったのはドラゴンラッシュ!海山で初めてマルチやりました!

マルチをやることによって自分が陣持ってなくても欠損が怖くなくなりました(笑)

やっぱり海山を使ってのマルチは楽しかったなぁ。

 

マルチプレイを誘ってくださった上條さん、志貴さんありがとうございました!

 そして、マルチプレイを出来る方随時受け付けております!

やろうぜ!という方はお気軽にお声掛けください。

 

ではまた!