海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

マルチプレイが楽しいです。

友人とやるのも見知らぬ誰かとやるのも楽しいですね!

 

マルチは基本的にアプリで探すかTwitterで探してます。

マルチ募集のランク制限が下がったからかわかりませんが、

何か募集内容と違うPTで参加してきたりするのはちょっと勘弁していただきたいなーと正直思います。

(てか多分制限のせいじゃない気がしますけどね)

 

最近はほとんどコインダンジョンで石回収ばっかりしてました。

あとついでに局のスキル上げを現在行ってます!

あ、そういえば皆さんは先日やってきていた「メタリット降臨」

には挑まれましたか?

とりあえず海山でクリアはしてきました。

image

image

image

闇メタのスキル上げをしたいので次来た時には上げきりたいですね。

 

そういえば明日はヴォルスーン降臨ですね!

いつものごとく初見は海山で挑戦します!

クリア後は周回してスキル上げをしたいなと考えてます。

とりあえず出来る限り頑張ります。

 

ではまた!