海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

いくら猫好きでもこの猫は許しがたいんだよなぁ・・・(怒)

猫はやっぱりリアルが一番ですよね。

 

ヴォルスーン降臨、初見はいつものごとく海山で挑戦しました!

image

 

1F 攻撃受けるのが怖かったので海山の変換で突破しました

image

 

2F 普通に殴りました!

image

 

3F 水勢的には嬉しいゴッドティアーズ奴~

image

 

4Fは一階と同様なので割愛

 

5F 先制99%が来たということは次は先制攻撃の可能性があるとみて

  しっかり回復をしてから突破しました!

image

 

6F 案の定先制ありました。危ない危ない。

image

 

7F 確実に色を決めて突破しました!

image

 

8F ここでまさかの究極イース。かなり焦りましたがなんとか突破!

image

 

9F ボスを2ターンエンハ中に倒す・・・つもりだった。

image

 

10F エンハ継続中にも関わらず、ここにきて欠損

image

 

はい、負けました。でも十分勝てるダンジョンだと思います。

image

 

海山での初見はこんな感じで終わりました。

何故か毎回初見負けるんですよね。悲しい。

今回のヴォルスーン降臨は結構遅延が効くので非常に重要なスキルだと思います。

 

最終的にはバステトで周回してました。

道中の猫が本当に嫌いでした。ボス戦より死亡率高かったです。

 

そんなこんなで集まったヴォルスーン50体。

image

 スキル上げの結果は後日お伝えいたします。

 

話変わって唐突な北斗コラボガチャ。

<image

image

はい。マミヤ狙いでしたがまぁ水なので許しましょう。

 

今週末のGFは後半でファミエル狙いで引くので何かしら当たればいいかなーと考えてます。

まだ何回引くかは決めてませんが、プラマラもしたいので回数は控えめになる予定です。

 

ではまた!

 

おまけ

そういえば今回も10%圏内に入れました。ありがとうございます!

image