読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

久々にGFで石を大量放出!結果はフェス限祭り?!?!?!

ガチャ

GF狙いはファミエルとカーリー!!!

 

先日降臨していた「ヘイムダル降臨」は皆様挑戦されましたか?

自分はいつものごとく初見海山で挑戦しましたよ!

 思っていたより弱くて拍子抜けしてしまいました。

素材降臨感が若干強いですね・・・。

 

そのヘイムダルを使ってロキを覚醒させました!

(デビリット取るために石を何個か使ったのは思い出したくもない・・・)

image

 

あと、ウリエルとシェロスパーダも究極させました!

(シェロスパーダはなんとなく作りましたww)

image

image

 

そして、いつものやつ。

image

 

それでは皆さんお待ちかね!!!GFの結果発表!!

今回はなんと後半に合計5回!25個もの石を使って引きました!

(実際に石の個数を出してしまうと虚しくなってしまうのはなぜだろう・・・)

image

image

image

image

 

なんだこのフェス限率・・・。そしてスミレ被りという。

なんかちょーっと微妙だったので、最後の5回目だけ深夜に引いてみることに。

すると!

image

 まさかのサリア!

別に欲しかった訳ではないけども、新フェス限当たったのでちょっとテンション上がりましたwww

とりあえず進化はさせました!

image

サリアトール使ってみたいのですが、手持ちの光キャラが貧弱すぎるので、

結局イズーネを引き続き使っていくことになりそうですww

 

 新キャラが増えたことによりちょっとだけモチベが上がってきた海水でしたとさ!

 

ではまた!

 

P.S.

近々、企画やります!