海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

たまにこういうのやると面白い。

こういう条件でここクリアしてとか面白いですよねー

(一ヶ月前じゃねーか!っていうツッコミなしな!!!!!)

 

自分は縛りプレイとかは結構好きだったりするのですが、n枚抜き系はあんまり好きじゃなかったりします。

確かに凄いとは思うんですけど、どうしてもPTに空きがあるのが許せないんですよね。

それなら雑魚キャラ入れてでもやりたい派です。

 

まぁそんな話は置いておいて。

みなさんはこんなものがあるのはご存知ですか?

shindanmaker.com

 

一度ぐらいなら見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

これは名前を入力するとBOXのあらゆるソート機能からn番目を指定して

そのキャラをPTに編成してクリアするというものです。

 

今回、久々にこのチャレンジやってみました!

 (画像では絶無限になってますが、実際はちゃんと真無限に挑戦してます

あと、フレンドのリーダーはこのままじゃダメだと思って変更してます)

 

果たしてどの程度まで行くことができたのか!

結果はこちら!!!

 

 結論:案外行ける時は行ける

というわけで、皆さんも暇な時とかにこの診断メーカーを使って遊んでみてはいかがでしょうかー!

 

ではまた~