読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ブログ開設1周年企画!~もったんさんとコラボ~

コラボ企画 無限回廊シリーズ

ブログ開設1周年企画第1弾です!

 

ふとブログの管理画面を見ていた時に1周年に気付きました。

 

そこで、Twitterでコラボしてくださる方を募集してみました。

 

そうしたら、ありがたいことにお声がけいただけた方がいらっしゃいまして、

その中の一人のもったんさんが今回のお相手です!

 

実はもったんさん、ブログを始めた日が自分と同じという偶然!

折角なのでコラボ企画のお願いをして、快くしていただけることに!

 

 

企画を具体的に考えていなかったので、DMで内容を決めることに!

image

image

 

色々と話し合い、とりあえずある程度話がまとまりました。

image

 

そして具体的なPT選定。

何番目かは適当に選びましたww

image

image

image

image

 

そしていざ潜入!

image

image

 

果たしてどこまで行けたのか・・・!?!?

 

 

image

悲しきかな。序盤で撃沈・・・。

 

 

このままではいけない!と思い、再び話し合いをすることに。

image

image

image

 

そして、具体的なリーダー選出。

自分からは、

海山→当然の選出

ヘルメス→最初に引いた神なので選出

ラー→多色を使いはじめるきっかけになったので選出

image

image

 

そして、お互いのPTが出揃いました!

image

image

 

そして挑戦!!!

結果はいかに!?!??!

 

imagewww.flickr.com

 

結果としては、途中で負けてしまいました・・・。

やはり普段使っていないということもあって火力の把握がしずらく、

パズル的な意味でも普段使わないフレンドのキャラだったりすると、

やはり普段とは感覚が違うなぁと感じました。

 

でも、せめて20Fぐらいまでは行きたかったなーというのが正直な所です。

また機会があれば是非ともリベンジしたいなと思っています!

 

 

コラボして頂いたもったんさん、本当にありがとうございました!

もったんさんのブログとTwitterはこちらになります!

同時刻にもったんさんの方でも記事が上がっていると思いますので、よろしくお願いします!

twitter.com

blog.livedoor.jp

 

それではまた!