海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念イベント!

7タイトルで6000万DL・・・!すごい!

 

ではまずいつも通りイベントページから!

pad.gungho.jp

 

最近この魔法石とたまドラ配布パターンですね!

スタミナを10消費するのは多少気になりますが、両方貰えると思えば十分ですね!

 

そして、アンケートゴッドフェス!

今回は何が選ばれるのでしょうか!

(まぁ安定して両カーリー、赤おでん辺りは確定でしょうけど)

 

そして、降臨チャレンジ!報酬多いwww

あと、降臨の名前がわかりやすくなりましたね!

(動画撮りたいけど、恐らく撮れないと思うのでSSで頑張ります・・・)

 

Coming Soonが気になる所ですが、ゆっくり待つとしましょう♪

 

ではまた!