海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ジャンプよりサンデー派の自分的にかなり嬉しいサンデーコラボ!

ついに詳細が発表されましたね!

 

pad.gungho.jp

自分は「結界師」が物凄く好きだったので、是非とも入れて欲しかったのですが、

願いは届かなかったようで残念です・・・。

 

ですが、うしおととら犬夜叉などの知っている漫画が入っていたので

結構嬉しかったです!

 

まず、初めに気になったこと。

水 キ ャ ラ い な く ね ?

なんか前のコラボでもこんなのがあったような・・・。

せめて入れてくれませんかねぇ・・・。

 

とりあえずその話は置いておき。

個人的には犬夜叉がやっぱり強い気がします。

どことなくカイトに似ている気がしますけどね、性能的な意味で。

あとはラムちゃんも結構スキルと覚醒が優秀だなーと思いました。

 

 

最後にアラジンについて言いたいこと。

 

ではまた。