海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今日は何の日~ふっふぅ~♪

ふと、み○も○たさんを思い出したのでタイトルにしてみました。

 実は、本日11月22日、いい夫婦の日、そして歌手のaikoさんと同じ誕生日の海水です。

 

特に何か企画をやるというわけではないです。

(記事のネタがなかったのでこんなことを書くしかなかったという)

 

せっかくの誕生日なのでパズドラ記事ではなく、今日ぐらいは自分の最近の出来事についてちょっとだけ書いて終わろうかなと思います。

 

最近はバイトを始めたので以前よりかなり自由な時間が減ってしまっています。

なので、更新も結構カツカツで記事のストックもほとんどないという現状です。

 

最近の楽しみはというと、ギターをじゃかじゃか弾いている鳴らしてます。

アンプを買おうかなーと思ったのですが、バイトの関係で弾ける時間が限られてきて

ご近所に迷惑が掛かる可能性が高いと思ったので、ヘッドホンアンプにしました。

個人的にはかなり満足してます。

 

そして今悩んでいることは、研究とパソコン・キャプボ購入についてです。

研究は、ただ単に進捗が良くない、ただそれだけです。なんとか頑張ります。

パソコンとキャプボは、結構欲しいのでいつかは買う予定です。

予算的には、パソコンが10万~12万ぐらい。

今のところ自作のほうが安そうなので、恐らく自作すると思います。

最低限、↓ぐらいの物は欲しいなと。

 

キャプボについては、新しいパソコンに合わせた物を買おうかなと考えています。

なので、値段などは具体的にはわかりませんが多分1万5千~2万ぐらい。

来年ぐらいには買おうかなと考えているので年内じっくり考えたいなと思います。

 

ただの普通のブログ記事でしたとさ。

明日からはパズドラの記事に戻ります。

 

ではまた!