海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

マーキュリーに恋焦がれる。そんな日々でした。

焦らしプレイってこういうことなのかもしれない。

 

ヴォルスーン降臨が実装されてから、早半月ほど経過した、そんな今日この頃。

ヴォルスーンを取った人たちはみんなこんなことを思っていた。(多分)

運営さん、今願いが叶うとしたらゼウス・マーキュリーを降臨させて欲しいです。どんな形でもいいので降臨させてください。

 

 

ヴォルスーン降臨が実装された当初のみんな→運営さん優しいから数日後には降臨させてくれるよ!

1週間ぐらい経過した頃→あ、あれ・・・?おかしいな・・・今日も来ない・・・。

2週間以上経過した頃→はやく降臨しろよおおおおおおおおうわああああああああああ

 

マジでこんな感じでした(自分のTwitterのTLより)

 

 

そして、先週の月曜からようやくコインダンジョンにて登場!

そして、月曜日の降臨が何かなーと見ていると

ヴ ォ ル ス ー ン 降 臨

まさか、マーキュリーを待っている間にヴォルスーンが来るとは誰が予想したでしょうか?

まぁ個人的にスキル上げ終わってなかったので来てくれて嬉しい限りではあるのですが。

 

というわけで!無事にマーキュリーを進化させ、イルシックスも究極!

imagewww.flickr.com

ようやくやで… pic.twitter.com/2zQ6xl2Tdo

— 海水 (@umimizu_pad) 2015, 11月 15

 からの!究極ヴォルスーン数週間越しに完成!

imagewww.flickr.com

 

+を集めようと思っていたのですが、結構ガチャで使ってしまったので次の降臨10倍まで待とうかなと考えています。

 

話変わって、今回のランキングダンジョン!

タケミナカタ杯 スキル使用不可ダンジョン」

ということで、どの程度なのかなーととりあえず初見はコンボのバステトで挑戦してみました。

正直、かなり微妙・・・。

順位的には32%ぐらいでした。

その後もシヴァドラでやってみるも、結果はほぼ変わらず・・・。

 

そのことをツイートした所ファミエルとヤマタケでおなじみのみどりっちさんからアドバイスを頂き、

火力も出せて、尚且つ条件が緩めなホルスで挑戦することに!

 

 

その結果!

 まさかの一発でいけるという!ww

みどりっちさんには感謝感謝です!

あのままだったらスタミナが数百は消えていたことでしょう・・・。

本当にありがとうございました!

 

そういえば先日当たった子達を進化させました!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

ようやくスキレベ2.5倍が来たので、今回は1混ぜで全て合成しました!

3/8で終了。やっぱり1混ぜが正義!!

imagewww.flickr.com

1/5で終わり。まぁ普通ですね。

imagewww.flickr.com

 

今回のアンケートゴッドフェスはファミたそが欲しいので、ファミたそに投票しました。

imagewww.flickr.com

 

今のところアンケートゴッドフェスは何回引くか分かりませんが、

サンデーコラボもあるのであまり余裕がないのだけは分かっております。

石を出来るだけ貯めときます。

 

ではまた!