海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ブログ開設1周年企画~上條さんとコラボ~

ブログ開設1周年企画第4弾です!

 毎度のごとく、DMにて内容の話し合い。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

色々話し合った結果、チャレダンレベル8のクリアが最終目標になりました。

 

ちなみに挑戦PTはこんな感じです。

imagewww.flickr.com

 

何度か挑むものの、付きまとう

欠損

これのせいで何度も負けてしまいました・・・。

 

そして、5度目の挑戦。

勝機がウリエル辺りから見えてきたので、ここらへんからのSSとなります。

 

上條さんの冴え渡るパズルの数々!

(マルチ終わった後、気付いたら自分のパズルのSS撮るの忘れてました)

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

そしてボス戦!最後は上條さんのパズルでフィニッシュ!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

上條さんのミニヴァルがかなり仕事をしてくれたおかげで、かなり助かりました!

(スキル、覚醒スキル的な意味で)

あと、やっぱり闇カーリー欲しいなぁと改めて思いました、羨ましい・・・。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

 

というわけで、参加頂いた上條さんどうもありがとうございました!

また機会があれば是非ともお願いします!

 

上條さんのTwitterはこちら!

twitter.com

 

これにてブログ開設1周年企画は終了です!

近日、ログイン1000日記念企画を行う予定です!

詳細が決まり次第、また発表したいと思います!

 

ではまた!