海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

クロのすけさんとマルチダンジョン!!超絶極限デビルラッシュに初見で挑んでみた!

あの!クロのすけさんとマルチをやりましたよ!!!

 お声がけ頂いたのは、ありがたいことにクロのすけさんの方から!

海山で行きたかったのですが、欠損をよくする方が良いのでラーで挑むことにしました。

行くのは結局チャレダン3になりました。

 

 その後、待ち配置整地を知ったきっかけとなったクロのすけさんとマルチプレイ!

 普段から動画見たりしていて思っていたのですが、相変わらずパズルが速い速い。

あの速さがありつつ正確なパズルをするのを見て、さすがだなと改めて思いました。

色んな落とし方とかを見ることが出来たので、大変勉強になりました。

 

そして、ありがたいことにその直後に来ていた超絶極限デビルラッシュのお誘いを頂きました。

 そして、初見はラーで挑むことに。

 

死闘の末、無事に初見ノーコンすることに成功!

(まさかノーコンできるとは思ってなかったのでSS撮ってませんでした)

 

自分のパズルターンに落ちコンがかなり来ることが多くて、かなり驚きました。

あと、スカーレット戦でヴォルスーン陣からのパズルはなかなか綺麗に組めたと自負してます。

(結果が残っていないのが心残りです・・・)

 

またお誘い頂けたので、近々また記事にしようかなと考えています。

 

クロのすけさんの ブログ、Twitterはこちらから!

クロのすけ(´ω`)ノ のほほ〜ん パズドラ攻略

twitter.com

 

結論:マルチは楽しい。どなたでも気軽にリプで誘ってください!

 

 

ではまた!!