海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

プラマラ意欲がな・・・!!欲しかったんや・・・!!!!!

モチベって大事だよ、ほんと。

 

プラマラをしていて思った。

 

自分は今、一体何のためにプラマラをしているのだろう?

 

そして思った。特に振りたいキャラがいないことに。

どうしてこんなにも当たらないのか(主にカーリー)

考えた末に辿り着いた答え。それが追加ガチャだった。

 

石をプラマラに温存すると言ったな?

あれは嘘だ。

1回目!

imagewww.flickr.com

シヴァか。まぁ悪くない。

 

2回目!

imagewww.flickr.com

お か え り

思わず笑いました。しばらくはとりあえず置いておきます。

 

そして最後の1回。カーリーが出てくれ、と心から祈った結果。

imagewww.flickr.com

もふもふイルムたそ~

いやまぁ☆6出てるけども!!それじゃない!!!!

 

イルムが出たことを親友申請してくれている友人に伝えると、Hを作って欲しいと言われたので近々作る予定です。

(果たして使うのか・・・?)

 

ちなみに自分が使うとしたらこんなPTになるのではないかという予想PT。

(チーム名は気にしない)

imagewww.flickr.com

結構ありなのでは?と思ってしまった。

でも育成してないのでせめて全員スキルマレベルマ覚醒マ以上にしてから使ってみようと思います。

 

ではまた!

 

P.S.

とらなかさん、僕はコラボガチャ引けそうにないですごめんなさい・・・。

(石的な意味で)