海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

なかなかの神イベでした!

良いイベントでした。

 期間中はずーっとカネツグ降臨に行っていました。

割と楽に周回出来てプラス効率もいいので、いい感じでした!

あと、そのついでに宝玉が結構出たのでサクヤがスキルマになりました。

ちなみに特に使う予定はございません。

imagewww.flickr.com

 

今回のイベントでHになったキャラたち!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

プラスストックは200近くは貯まりました!

次はイルムか青ソニアあたりに振ろうかなと考えています~

 

そしてその候補の青ソニアですが、無事に究極しました!

imagewww.flickr.com

 

火力がどんなもんかなーと思って使ってみたらとんでもない火力が出ました

imagewww.flickr.com

これは強い(確信)

 

青ソニアにHPの潜在を振るとHPが7000を超えるので、いつか振ろうと考えています!

これにバギィの軽減が合わさると結構行ける気がします!!!

 

 

皆さんはもうランク250メモリアルガチャを引きましたか?

自分は友人と遊ぶ機会があったので、その時に引きました!

結果がこちら!

imagewww.flickr.com

被りました、どうやって運用したらいいんでしょうか?どなたか教えて下さい・・・。

ちなみに友人はウルド?だったと思います。

 

 

しばらくはDCコミックスコラボを周回してダークサイドのスキルマを3体作りたいです。

一応、そのうち1体はスキレベ4なので、少しだけ気が楽です。

ただ、石が少し少ないのでスキルマ3体作れない気がします・・・。

でもできるだけ頑張ります!

 

ではまた!

 

 

おまけ

今更スキルマになりました(数年越し)

imagewww.flickr.com