海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

おNEWのパソコン、そして録画環境が整いました!

ついに買っちゃいました!!!!

 ついに念願のパソコンが届きました!

(本当はWindows7を入れたかったんですが、今は仮にWindows10で代用)

 

今の机の上はこんな感じ(ヨーダの存在感)

imagewww.flickr.com

念願のデュアルディスプレイで作業がかなり捗っています。

近々、どんな感じで組んだのか記事にでも出来たらな~と思っています。

 

あと、動画の撮影環境も整ったので、近々動画を上げていこうかなと考えています。

そこで、マルチの動画を撮ろうと考えているのですが、動画に出てもいいよーって方を募集してます。

今のところ、どこに挑戦するかは決めておりません。

もしやってやってもいいよーって方がいらっしゃいましたら、記事へのコメント

もしくはTwitterのほうがリプorDMを送っていただければなと思います。

 

 

ではパズドラのお話。

いつもどおりSランクとってきました。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

そして、来ていたチャレダンを順次クリア・

(チャレダンが比較的簡単だと言われていたのに青ソニで2回も回復枯渇で負けて、なんなすみません!)

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

7×6盤面の列強の火力えげつないですねwww

改めて恐ろしいなと思いました。

 

これからの予定としては、動画の撮影環境が整ったので、動画を再び上げていこうと思います。

あとは降臨10倍なのでプラマラをしようかなと考えています。

マシンヘラ、リンシアに関しては情報も何も見ておりません。

なので、挑戦する余裕があればやっていこうかなと思います。

 

ではまた!