海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

冬といえば・・・おでん!! おでんに関係ありそうなものでヘラに挑戦!

(おでん食べたい)

 

この動画は以前、動画の累計再生数1万達成した時にリクエスト頂いた動画になります。

クロのすけさん、遅くなってしまい申し訳ありません。

そして、おでんはクロのすけさんにお借りしました。ありがとうございます!

 

というわけで、どーん!

youtu.be

 

編成的には

おでん→言わずもがな

ぶり→なんか食材じゃん?

ツナ丼→あーなんか食材っぽいわ~

麒麟→ビール的な意味で

1000日たま→卵っぽい

 

みたいなチョイスです。

挑戦したのがヘラ降臨なので、かなり甘えな感じがありますがお許しくださいませ・・・。

なんだか初心に帰ることが出来たような気がしてます。

 

ではまた~