海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

スタミナが溢れないようにする一週間でした。

何故かあんまり余裕がない一週間でした。

 

特に何かしなければいけないことがあるというわけではなかったのですが、

何故かスタミナがかなり溢れかけたりしていました。

なんででしょうね~ 不思議です。

 

正直、この一週間は降臨チャレンジのために動画を撮っているのがほとんどで、

自然回復分のスタミナしか消費していないという現状だったりします。

 

大して何も報告なくてなんなすみません!!!

でも、たまにはこういう回もあってもいいよね

(いや、あんまり良くないと思います)

 

 

そういえば先日ついにモンハンを買ってしまいました。

(半ば強制的に買わされた感じですが)

3DSになってからプレイするのは初めてなので、非常に戸惑っています。

全然馴染まない操作感・・・そのうち慣れると信じています。

 

 

あ、そういえばこの記事が今年最後の定期報告の記事ですね。

今年も色々とありましたが、来年もこの自己満足ブログをよろしくお願い致します。

 

 

ではまた!良いお年を!!!!