海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

降臨チャレンジ ノルディス降臨 フレイアレスPT

 友人から「フレイアレスならいけるよ!」と教えてもらったので挑戦することに!

 

1~4Fは雑魚キャラ多めなのでSS省略

5FはSS忘れましたが、アースドラゴンナイトの場合は100%ダメージがあるのでそれだけ注意が必要です。

 

6F ターン内に倒します

image

www.flickr.com

7F 抜けないと怖いので、フレイのエンハを使って倒します。

imagewww.flickr.com

8F フレイのエンハが続いているので、その間に倒します。

imagewww.flickr.com

9F ここでスキルを溜め直し。スキルが溜まればスキルを使わずに突破します。

imagewww.flickr.com

 

ボス戦は陣エンハでどーん!!!・・・のはずだった。

imagewww.flickr.com

まさかの足りないやつ~wwwww

imagewww.flickr.com

 

 

 というわけで、サブを変更してウルズを導入。

imagewww.flickr.com

無事クリア出来ました。

imagewww.flickr.com

 

結構安定した(時間は少しかかりますが)ので、おすすめです。