海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

生まれて初めて1年が終わる気がしない2015年です。

なんでだろう、不思議だなぁ。

 

気がつけばもう12/31でして。

この前まで12月前半ぐらいだった気がするのですが、いつの間にか終わろうとしているようです。

 

ふと、去年のブログの記事が気になったのでどんなのかなーと見てみる。

umimizu-pad.hatenablog.com

 

なんかイベント記事メインですね。

しかもドラゴンボールコラボも来てたみたいです。

ちなみに、1/1の記事はというとこんな感じでした。

umimizu-pad.hatenablog.com

真無限を海山でクリア、ブブの究極、ランク400達成していたみたいですね。

ってことは1年間で161も上げたんですね~

思ったより上がってて驚き。

来年にはランク600台いけそうです。

 

今年最後の方はほとんどやることがなく、やったことといえば

堕ルシの究極覚醒進化。 カッコいい。

imagewww.flickr.com

 

個人的に一番好きな堕ルシは進化後だったりします。

imagewww.flickr.com

 

試運転でやってみたらこれぐらいでした

(2列8~9コンボぐらい・・・?泥強エンハありです)

imagewww.flickr.com

 

闇の育成自体ほとんどしていないのでイマイチ強いのかわかりませんが、

普通に闘技場クリア報告とかありますし、使えないことはないんではないかなと思ってます。

いつか動画撮りたいですね。

 

今年の年末はこれぐらいしかやってないです。

1/1にはGFの動画を上げる(予定)ので、よかったら見てください。

いい加減カーリー引いてやんぞー!!!!!

 

2015年はたくさんの方と関わらせていただいて、非常に楽しい年でした。

コラボ企画とか初めてやりましたし、海山超究極記念企画とかも楽しかったです。

こんな僕ですが、これからも仲良くしていただけるとありがたいです。

2016年もよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

ではまた!