読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!

 

 

皆さんは年越しの瞬間は何をされていましたか?

ほとんどの人は家でゆっくり過ごしていたんではないかなと思います。

 

ちなみに自分はバイトでした。

夜勤なので、日を跨いじゃうんですよね。

なので、仕事納めって感じも特になく、仕事始めって感じでもなく、

今まで通り変わらない日々を過ごしています。

ちなみに今日もバイトです。辛いです。休みたい・・・。

でもまぁしょうがないので働きます。

 

ここら辺で話はパズドラ。

 

初ガチャ引いた動画を上げました。

www.youtube.com

 

結果として、クシナダヒメ、オオクニヌシ、アモンが嬉しかったですね。

赤ソニアは3体目なのでいらないです、はい。

新しいMPキャラが出た時にMPになってもらおうかなと思います。

 

 残りの石はプラマラやスキル上げ用に置いておこうと思います!

 

列海山編成とかも面白そうだなーと以前から思っていたので、

(某フレンドさんがやっていたのを見て面白そうだなーって思ってました)

いつか動画とかにできればなと思います。

 

この列海山がきっかけで列の苦手もついでに克服できないかなーとかちょっと考えてます。

 

あとはクシナダヒメとオオクニヌシを引けたので、それぞれのコンボPTを使ってみたいです。

あ、でもサブ的にあんまり持ってないので、ちょっとつらいかもしれない・・・

まぁでもどっちにしろサブで両方使えるのでいつか297振りたいですね。

 

今回のガチャのおかげで実は新和神シリーズをほとんどコンプしたので、

あとはイザナギを引ければコンプです!

やっぱり新和神シリーズカッコいいなーって思いました。

 

結果的に狙っていたカーリーは引けませんでしたが、新和神のクシナダヒメとオオクニヌシ

当たったので個人的には満足でした。

 

 

今年も頑張っていきたいと思います!

 

 

ではまた!!!