海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

2016年の目標。そしてお知らせ。

今年の目標。

 

今年の目標としては

ランクを600台にする

列パも使えるようにする

プラスを集める(最低1000~2000)

待ち配置、火力配置をある程度覚える

 

ぐらいを掲げておこうかなと思います。

出来る限り達成出来るように頑張ります。

 

ここからはお知らせ。

今年、ブログは毎日更新ではなくなるかと思います。

(最低でも週一の定期報告は書きますが)

理由としては、私生活の多忙の為です。

更新していきたい気持ちは物凄くあるのですが、

睡眠時間を削ってまで出来るぐらい余裕がなくなってきたというような状況です。

なので、今まで通り毎日更新することが困難になると思われます。

 

 

その代わりに動画をYoutubeに上げていると思いますので、よろしければそちらの方も

見ていただけたら嬉しいです。

 

以上、ご報告でした。

 

ではまた!